よくある質問

ご契約に関して

まずは、お問い合わせフォーム・電話にて空室状況をご確認の上、予約申し込みをお願いいたします。契約に関する詳細は、「ご契約の流れ」ページにてご確認ください。
契約者本人身分証明書が必要です。
[個人契約] 運転免許証・保険証等のコピー
[法人契約] 登記簿謄本のコピー(3ヶ月以内)
契約書類のやり取りが最短だったとして、お申し込みから2週間程度でご利用いただけます。
最短で1ヶ月のご利用が可能です。短期契約の場合、翌月末日が解約日になります。詳しくはお問い合わせください。
現場・タイプにもよりますが、内見は可能です。但し、満室の場合は他の現場にての内見となります。内見できない現場もございますので、詳細に付きましてはお問い合わせください。

ご利用に関して

現場により利用方法は異なりますが、基本的に24時間出し入れ自由。但し、早朝・深夜でのご利用の際には、近隣住民の方へのご配慮をお願いします。
現場に管理人はおりませんが、当社スタッフが定期巡回を行っております。何かあればご連絡ください。
動植物、危険物、異臭・悪臭を発する物、貴重品や公序良俗に反するような品物は、収納禁止品目となっております。
断熱材使用で通常のコンテナよりは温度が上がりにくくはなっていますが、物置の収納物には温度差に弱い衣類や写真などは不向きです。
コンテナの場合は、棚は装備されていません。
ご自身でスチール棚やボックス等をご準備いただき、ご利用ください。ただし、釘や粘着テープの使用は厳禁です。
替わりの鍵をお作りしますので、管理会社へ速やかにご連絡ください。鍵の作成には10,000円に消費税を加えた金額をいただきます。